人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度です

今年の入学式は桜は満開でしたが
雨が降って寒くて大変でしたね。

今週からレッスンも始まりました。
久しぶりのレッスン。
元気なみんなの顔が見れて嬉しかったです。
しっかり練習もしてて感心しました。
発表会が終わってもっとのんびりしてるかと思ってましたよ。
みんな頼もしいね!

春休みも楽しんだようで楽しいお話ありがとう。

新年度です_e0289933_125971.jpg

 私も春休み中3月31日が誕生日で
 家族が祝ってくれました。
 普段は料理の写真撮らないんだけど嬉しかったから

 イタリア語で誕生日おめでとうと書いてあります。
  
 ラ メッセという厚木のイタリアンで美味しいですよ!
 シェフが若いころ東京の店で修行していたとき
 高倉健さんが好きだったという
 バジルパスタが出ました。
 当時はバジルが手に入らなくてしそを使ったそうで
 あっさりとして後を引く味でした。
 

by yaekr3910 | 2016-04-09 13:16 | レッスン日記
line

ピアノ教室の紹介をしています


by yaekr3910
line