人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグ・ワン スターウォーズストーリー

初めてMX4Dで観た。
立派な椅子で広くスペースを取っていた。
身長制限もあるようだ。

場面によって椅子が動いたり風が吹いたりする。
爆発シーンでは足のふくらはぎにもパタパタ何かが当たる。

自分が宇宙船に乗っているって感じの時はいいけど
誰主体の動きなの❓って時もあった。
動きに気持ちがいって話に集中できない感はあったかな(笑)

ブレア・ウイッチみたいな映画なら合うのではないかと思う。

物語はせっかく集った仲間たちが
次々に倒れていくのが悲しい。
主人公の女性がとても魅力的なのにもう会えないのね。



by yaekr3910 | 2017-02-05 01:06 | 映画好き
line

ピアノ教室の紹介をしています


by yaekr3910
line