人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話番号変わります

4月からのカレンダーが出来ました。
生徒の皆さんにお配りしています。

携帯電話を変えまして電話番号が変わります。
メルアドも変わりますので
メールで連絡している方には変更メール出しますね。

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

昨年スマートフォンを買いました。
携帯会社の人から
スマホ買ってもガラ携帯に戻す人もいると聞き
慣れるまではと2台持ちしていました。
そろそろ1台でも大丈夫かな?と

メールとラインは慣れましたが
電話はまだ慣れていないので
出るのにもたつくかもしれません。

長い目で見てください。



by yaekr3910 | 2017-02-22 22:54 | レッスン日記
line

ピアノ教室の紹介をしています


by yaekr3910
line