人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぎジャズナイト2017

先週の金曜日
通称鳩ポッポ公園のジャズナイトに行って来ました。

数年前からやっていて聴きに行きたいなと思っていました。
今年はレッスンが早く終わったので行ってみました。

平日なのに大勢のお客さんで賑わっていました。
お店も出てて飲んだり食べたりしながら楽しめます。
私もベルギーのミスティックピーチという桃のビールを飲みました。
甘いけどすっきりしててこんなビールあるんだーと味わいつつ・・
最後2グループの演奏を聴くことができました。

3人4人の生演奏は聞いたことあるけど
大人数のビックバンドの生演奏は初めて。
迫力でした。
特にトリの在日米軍のバンドは出てきた時からノリが違う!
やっぱりアメリカの音楽ですものね。

観客の皆さんもマナーよく大いに盛り上がり
暑さも忘れるひと時でした。
(この日は日中36度位あって夕方も風呂場にいるようでした)




by yaekr3910 | 2017-08-28 01:49 | レッスン日記
line

ピアノ教室の紹介をしています


by yaekr3910
line