<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

藁の楯

最初から最後まで緊張感のある映画。
藤原竜也の悪役ぶりが良い。
久々にあの笑顔を見た。
自分がすごく悪いのに全然悪いと思ってない
無邪気な笑顔。

彼のあの笑顔はデビューの頃から魅力的だと思ってる。

好きな俳優の山崎努がよぼよぼの老人だったので
しばらく見ないうちに年を取られたのかと心配になった。
先日缶コーヒーのCMに格好よく出てたので安心した。
[PR]
by yaekr3910 | 2013-06-08 18:45 | 映画好き

もう大丈夫です

高校生の息子が部活で怪我をしまして・・・
練習中チームメイトと激突して鼻を骨折したのです。
びっくりです!

そんなにひどくはなく
よく見たらちょっと曲がっているかなって感じでした。

ちょうど体験レッスン日にしていた日が手術になりまして
時間変更したりしてご迷惑をおかけしました。

おかげさまで経過もよくもう大丈夫です。

手術といっても外来で部分麻酔でできました。
本人はめちゃくちゃ痛かったようで・・

昔、腕を骨折した時もそうだったのですが
先生が力でゆがみを戻すようで
医者って力も必要だねと息子の感想です。
[PR]
by yaekr3910 | 2013-06-02 18:37 | レッスン日記