ベイマックス

息子や生徒たちが面白いよと薦めてくれた作品

それじゃあ見に行こうと思うと
雪予報が出たり体調崩したり・・

やっと見に行けました。

皆が言うとおり
思っていたのとは違う意外なお話でびっくり!

まさかヒーローものとは思わなかった。
それも赤や黄色が出てくる・・

弟も一緒に行ったって生徒がいたけど
小さい男の子も大喜びだったことでしょう。
[PR]
by yaekr3910 | 2015-02-22 01:04 | 映画好き

今日はびっくり!

レッスン前のおしゃべりで
Rちゃんが
先生、月9のデートってドラマ書いてるのおじさんなんだ~
知ってる?

え~!古沢良太!?
見てる。先生ファンだよ。春公開の映画も楽しみにしてるの。

って感じであれ見た、これ見たと大盛りあがり。
じゃあお母さん結婚前は古沢さんだったのね。

厚木の人だと知っていたけど
こんな身近に関係者がいたとは・・・

今度お母さんに会ったら聞いてみよう!
[PR]
by yaekr3910 | 2015-02-19 23:51 | レッスン日記

春の体験レッスン

2月24日、体験レッスンをやります。

対象は新1年生にしていますが
学年が違ってもかまいません。

お問合せ下さい。
お待ちしています。
[PR]
by yaekr3910 | 2015-02-17 00:39 | レッスン日記

ビッグ・アイズ

これが実話だとは信じられないような話だった。
50年ほど前なだけなのに
アメリカで女性画家が活躍出来なかったなんてね・・

夫は出逢いは妻を愛していたと思いたい。
お金と名声で狂ったんだと。
才能を利用するだけなら哀しい。
でも売れない絵を書いていたのも嘘だったからね。

そんな家庭でも
娘が良い子に育ってくれてよかった。

その後妻は3度目の結婚で幸せになったというから
魅力のある人だったんでしょうね。
[PR]
by yaekr3910 | 2015-02-01 00:27 | 映画好き