<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み

2週間のピアノ教室の夏休みも終わり
今週からレッスン始まります。

お休み前
プールやディズニーランド等みんな嬉しそうに計画を話していましたね!

私ものんびり楽しんでいたのですが
休み後半、猛暑の疲れが出たのか
発熱して寝込んでしまいました。
せっかくのお休みが・・

生徒のみんなは楽しく過ごしてくれてればいいな~
遊びすぎて練習してない子もいるかもしれないけど
気にせず元気な顔を見せてください。
[PR]
by yaekr3910 | 2015-08-24 00:54 | レッスン日記

HERO

楽しい映画だった。
登場人物が多いけどそれぞれの見せ場があって面白かった。

ドラマのHEROは第2シーズンから見出したので
第1を再放送で見た。
2001年の作品だそうでみんな若い!
あまり変わってない人もいるけど
キムタクはかわいい感じだった。
[PR]
by yaekr3910 | 2015-08-15 00:44 | 映画好き

巨人が怖い。
捕食シーンとかグロテスク。

話は原作とは違うもうひとつの進撃の巨人って感じだった。
その方がいいんじゃないかな。

終盤エレンが巨人になったとき
何人かわかってたみたいで救出された。
その謎は2でわかるのかな?
[PR]
by yaekr3910 | 2015-08-07 00:12 | 映画好き

海街diary

悪い人が出てこない、見終わってほっこりする感じ。
すずちゃんがかわいくて応援したくなる。

是枝監督の映画は演技が自然で
いつも登場人物がリアルにそこにいる感じがする。
大竹しのぶでさえあくがないもの。
名前を知らない子役の子は
その町の住人のように見える。
[PR]
by yaekr3910 | 2015-08-01 00:41 | 映画好き