人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーデン

アメリカの機密漏洩容疑で世界を驚かせたスノーデン。
彼は故郷を捨てて幸せなんだろうか?とずっと思っていた。

映画の最後に本人が出てきて気持ちは楽になった、
みたいなことを言っていた。
恋人も亡命先のモスクワに来てくれたようなのでよかった。
映画の女優さんより綺麗なんじゃないかと思える美人。

盗聴とかされて日本もバシッとアメリカに怒ってくれたかな?
「同盟国じゃなくなったら・・」みたいなセリフが怖かった。

主演のジョセフ・ゴードン・レヴィットは好きな俳優さん。
繊細そうな笑顔が魅力なんだけど今回は深刻な表情が多かった。
その分事をやり終えたときの笑顔が素敵だった。

難しいシステムは全然わからないけど
家のパソコンは使い終わったら閉めておくのが良さそう。
頭のいい人はそこから盗撮とかできるようだ。


by yaekr3910 | 2017-02-15 23:56 | 映画好き
line

ピアノ教室の紹介をしています


by yaekr3910
line