人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空海ーKU‐KAIー美しき王妃の謎

主演の染谷将太くんのファンだ。
演技が上手くて主役も脇役もやるところ
いい人役も犯人役もやるところが好き。

息子は「目が死んでる人ね」と言うから
「憂いのある瞳と言って」と反論していた。
そうしたら前に小栗旬くんがインタビューで
染谷くんの死んだ目がすごいと言っているのを読んだ。
死んだ目って褒め言葉なのかと複雑な気持ち。

この映画は染谷くんが全編中国語で演技したと聞き
楽しみにしていたのに吹き替え版のみの公開でがっかり。

長安の都をセットで作ったというだけあって
映像は豪華だった。
映画評はあまり良くなかったけど楽しめた。
一緒に観に行った主人は原作ファンなので全然違う…と言っていたが。

RADWIMPSの主題歌がとてもきれい。




by yaekr3910 | 2018-04-09 01:50 | 映画好き
line

ピアノ教室の紹介をしています


by yaekr3910
line